あんたも奴隷になったってこと?(ファイナルファンタジー2)

さてさて今週配信のメルマガにもあるんですが、
ブログの方も4月はリニューアルにともない、
お休みになりますですよー。
もちろん、その間もゲームの方は進めていき、
5月にはまたお会いできたらと思います!
れとろんです、こんばんはーっす。
奴隷を助けに来たファイナルファンタジー2のれとろん達。
奴隷がいた部屋を見つけたら…。

ポール「れとろんじゃねえか!!
いやー たすかったぜ。このこは ヨーゼフのむすめさ
ボーゲンが このこをひとじちにとって ヨーゼフを
おどしていたんだ。

誰かと思ったら、最初の町で
自称『大泥棒』とかほざいていたポールです。
こんなとこにいたなんてな…!!

おれは ミスリルのありかをききだして
ここにとりにきたわけさ。ところが おれとしたことが
どじふんじまって このざまよ。
おれは ネリーや みんなをつれて さきににげるよ。

この様って、
どんなのザマ・・・!?
ただ突っ立ってるようにしか見えないんですけど…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
工夫次第で素晴らしいアイテムを発明できるかも!?
まずは家族に披露してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
「限界!」と思ったら、助けを呼んで。
きっと誰かがあなたを助けてくれるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
会話が弾みそうな予感!?
友達との絆もグンとアップするはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロマンシア
あなた独特の動きをしてみましょう。
みんなあなたの虜になってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
三連休中日ですね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました