FFといえばこの魔法!

あー、なんか目をずっと何かに押されたような感じです。
ゲームとパソコンのやりすぎですかね!?
れとろんです、こんばんはーですよ!
とりあえずドライアイなのは間違いないんですけども。
さて。
裏切者チョコボとの対決のために、
ちょっくらみんなを強くしようと色々経験値を稼いでいる
ファイナルファンタジー2
うっかり勘弁な魔法にかけられ…。
画面右上にご注目ー。

れとろんがカエルにされちまった!
・・・水玉模様だよ(;´Д`)
とりあえず早く元に戻してやらねば!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
幅の広いものに身をゆだねてみましょう。
身も心もリフレッシュできるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 真田十勇士
あなたの魅力がアップしそう。
友達がどんどん増えそうな予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
回転しすぎて目が回るかも!?
回りすぎないよう気を付けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
たまには逃げることも大切!?
「無理!」と思ったら、無理せず逃げて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
食用カエルっていますけど、美味しいんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました