期待をさせやがって!(ファイナルファンタジー2)

近所で野良ネコを見つけたんですが、
暗くて模様が見えませんでした。
うおー!猫たんの模様を見るのが趣味なのに(変態)!
れとろんです、おっこんばんはー。
さてさて。
RPGらしく今回はダンジョンネタでございますよー!
滝の近くの洞窟に奴隷がいるので、
助けてくれと言われてやってきたファイナルファンタジー2のれとろん。
宝箱を発見したので、
即開けてみたらば!

たからぼこのなかから
1ぎる てにいれた

なんと!
1ギ・・・Σ(゚Д゚)!!?
わざわざ宝箱に入れるほどでもないだろ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
あなたの個性が認められそう!?
得意げになりすぎなよう、注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
人とぶつかってしまうかも!?
混雑した場所ではテキパキ動きましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ギャグ漫画を読むと吉!?
気持ちが明るくなれそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
タイミングが何より大事な時!?
心の中でリズムを刻んでみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと明後日は春分の日ですか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました