よくわからないんですけど!(ファイナルファンタジー2)

こないだ三月に入ったなーと思ったら、
もうあと少しで終わってしまう!!
恐るべし年度末…。
れとろんです、こんばんは!
さて、メルマガでもお伝えしているんですが、
こちらのブログもTEA4TWOのリニューアルで、
来月一ヶ月はお休みをさせていただきます!
でもでも。
ファイナルファンタジー2の攻略の方は密かに進めていこうと思いますので、
また5月から遊びにきていただけたらと思いますですよー!
で、本題に入りましょう。
スコットにもらった『リング』を持ってたら、
子供に見られてしまいました(別にいいんだけども)。

あー そのリング しってるー
ずっとまえ スコットとかいうおじさんが はめてたよー
そのおじさん リングをつかって せかいちずみたいなの
みせてくれたんだよ

せ、世界地図Σ(゚Д゚)!?

なんかへんなじゅもん となえてたなあ
「とくれせんたぼーび とか・・・・
と…とくれ?
なんじゃそりゃ!!!?
ていうか、この子供よくちゃんと覚えてたな、
こんな謎の言葉を…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
今までにない睡魔に襲われそう!?
5分だけでもいいから仮眠をとって!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エグゼドエグゼス
フルーツを食べると運力アップ!?
大きさは関係ないので、イチゴでも〇。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 カリーンの剣
何事も完璧にこなそうとしないで!
気分が疲れ果ててしまうかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガンナック
丁寧な言葉遣いを心がけましょう!
周りへ良い印象を与えられそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
では、また5月にお会いいたしましょうー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました