生理的に受け付けないアイツ。

どうも猫にキーボードを踏まれてから、
PCの調子がよくありません。
どうしてくれよう、うちの獣!!
怒り気味のれとろんです、こんにちはーですよ!
さて。
絶賛ミンウを探し中のファイナルファンタジー2
今回は久しぶりに、モンスターネタをば!
お馴染みコイツが登場です↓↓

モルボル×5。
・・・でかいのに群れすぎ!!
こいつら苦手なんだよね(;´Д`)
特殊攻撃が!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
あなたの決心が試される時!?
一度決めたことは、貫きとおして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
何かをコレクションしてみましょう。
レアなアイテムが手に入るかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
ちょっとした隙間が気になりそう!?
隙間に合いそうな物体で埋めてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ピンボールクエスト
かなり器用になりそうな予感!?
一度に2つのことができてしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
プレステになってからのモルボルって
リアルで気持ち悪さまで覚えます…(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました