指輪もありがたいけど情報を!(ファイナルファンタジー2)

最近、忘れないようにしつつも、
ファイナルファンタジー2のスイッチを切るときに、
リセットを押すのを忘れてしまいます。
いやー、気を付けないと!!
れとろんです、こんばんはー。
フィンの町について、探索していると。
ようやく話をできる人を見つけました。
ホッ…!
さて。チョコボの行方は!?

モーグリ「あの・・・・わたしのあにの チョコボを
ごぞんじありませんか?

スコット「あいにくだが・・・・やくにたてなくて すまん。
そうだ このリングをあげよう。きっと やくにたつ。

うおー、
一行だけであとはスルーかよ!
どこいったチョコボ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
ふわふわした気持ちになりそう!?
しっかりと気を引き締めて!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極タイガー
硬い物にぶつからないよう要注意!?
歩くときには周りをよく見てみましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
リーダーシップを発揮できるとき!?
みんなあなたについてくるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
欠片がキーポイント!?
どこかに無くしてしまわないよう、しっかりしまっておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ね む い。眠い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました