泥棒にしとくにはもったいない!!

昼間の眠さと夜の眠さが同じだとしたら、
耐えられるのは絶対夜です。
なぜって夜型だから!
れとろんですよー、こんぬつは。
昼間の眠さって、なぜか耐えられない…。
昼寝はしないんですけどもね!
さて、ヒルダ奪還作戦中のファイナルファンタジー2ですが。
うっかり牢屋につかまっていたところ。
なんとアルテアの町にいた、泥棒(いや忍者?)が助けに来てくれましたよ!

ボカッ! スカッ!
バタン!

ポール!
まともに戦った…のか!?
ていうか久しぶりにこの効果音聞いた気がする(笑)

ポール「こうざんで たすけてもらった おかえしだ!
おれは かりをつくるのが きらいでね!
さっさと にげるんだぜ!

ありがとよー!!
しかし。
パラメキアにれとろんたちが捕まっているってことを、
どこで知ったんだろう!?
こいつ、実はただもんじゃないな!
これは放っておくにはちょっともったいない!
つまり、
ポールを仲間にしたい!
てことですよ。
サブキャラにしとくにはもったいないぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
丸いアイテムに要注意!?
あなたに向かって跳ね返ってくるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
ゲームやパソコンのしすぎに気を付けて。
いつの間にかドライアイになっているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 寺尾のどすこい大相撲
打たれ強くなりそうな予感。
そう、あなたの『本気』を見せつけて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル
二択でかなり悩んでしまうかも!?
でもどちらを選んでも、結果は同じになりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あくびが出ましたが、ま、負けない!!
ゲームだけはさせていただきますヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました