そういう扱いなの!?

キーボードの上をうちの獣が歩いていきましたΣ(゚Д゚)
毛とか隙間に挟まるからやめて!
っていうか、重さで壊れたら困るし!!
れとろんです、こーんばんは。
さて、ファイナルファンタジー2ですが、
フィン城を取り戻しましたよー!ひゃっほい!!

フィンじょうは とりかえせた
きみたちの おかげだ!!
ところでれとろん。ミンウがまだ かえらないんだ
【ミシディア】へいって さがしてみてくれないか。

ミンウ…こんな大事な時に外出してたんだな!
っていうかこれって、
パシリじゃね?
い、いいさ…たとえパシリだって…!
お偉いさんの命令とあればね(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
誰とでも会話がはずみそう!?
せっかくなので楽しんでしまいましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
狙った獲物に逃げられるかも!?
もしものために、仲間にも協力してもらって。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
うっかりミスをしてしまうかも。
ときには見逃してもらうことも大切!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
硬いものにぶつかりそうな予感!?
移動するときは、身の回りをよく見て!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結局、れとろんたちって本当に反乱軍に入りたかったんだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました