こんなとこに置かないほうが…!(ファイナルファンタジー2)

うおー、3月突入ですよ!?
年度末だ…!
何気に仕事をしていたら、
12月よりも年度末の方が忙しかったりしますよね。
れとろんです、おっこんばんは!
さて。れとろんを助けてくれたファイナルファンタジー2のヒルダは、
反乱軍の司令塔らしいです。
そのアジトで無事仲間も見つけられましたですよー!ヨカッタ!
あ、でも、一人だけ「チョコボ」と会えませんでした。
どこいったー、チョコボ…。
とりあえず、アジトの中を探検していたら。

こんなところに宝箱が!
しかも扉も何もない…。
アジトの割になんて無防備な!
悪いけど、いただくぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マジック ジョン
変身願望が強くなるかも!?
奇抜な恰好をするなら、人の少ない場所にしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイドル八犬伝
猛烈な応援を受けそうです。
プレッシャーに負けずにGO!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 修理サービス 本体 RAM ドライブ
二つで一組のアイテムを見つけましょう。
運気がグッとあがるはず!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ぺんぎんくんWARS
イラついても何かに当たらないように。
お気に入りの物が壊れてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いー…!!ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました