裏に何かあるって決まってるじゃない!

近くの温泉に行ってきましたですよー!
その割にあんまり体が温まってない。
露天風呂に入りすぎたせい…か!?
れとろんです、おーこんばんは。
さて、今度は舟の旅へと出るハメになったファイナルファンタジー2のれとろん達。
なんかね、皇帝と戦うためには竜騎士がいる
ディスとまでいかなくてはならなくて!
そこで、町でこんな女を発見。

レイラ「ディストまでいく ふねをさがしてるんだろ?
あんたたち ラッキーだよ!
あたいのふねが ちょうどディストまで いくところさ。
のってかない?

なんと偶然な!!

モーグリ「なんか あやしいなー。あやしい・・・・
れとろん「いいじゃないか! ただ だし。
おねがいしますっ!

レイラ「よーし。まちのそとで まってるよっ!
タダだからってね。
モーグリが言ってるように怪しいよ!
単細胞なれとろんめ!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
道具を合体させることで、
新しいアイテムを作ることができそう!?
ぜひ周りにも見せてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
甘い物の食べ過ぎに注意!?
体重が即効で増えてしまいそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
怪しい建物が急に現れるかも!?
入るか入らないかは、あなた次第!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運がアップしそうです。
ショッピングへでかけてみると、
意外なものが手に入るはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉ってホントいいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました