その白いものはなんだ!?(ファイナルファンタジー2)

なかなか春が来ないですね…!
まだまだ北の大地は雪がまだありますですよー。
れとろんです、こんばんはっ!
冷え性なれとろんは、早く春が来てほしいんですけども。
さて、こちらの春はいつやってくるのでしょうか。
ファイナルファンタジー2でございますよ!
新しく、ヒルダ王女の右腕(?)だったミンウという人が仲間になりましたよー。
早速ステータス画面を見てみると。

装備とにご注目!
『あたま』の装備はない状態なのに、
帽子かぶってるじゃねえかよ!
なんという矛盾!
まあカヌーをくれたということで、
気にしないようにするよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
バラエティ番組を見ると吉!?
あなたに運をもたらしてくれるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
あなたの前に突然何かが現れるかも!?
もしものために、応急セットを持っておくと〇。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
バラエティ番組を見てみましょう。
落ち込んだ気持ちも吹っ飛んでしまいそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルマックス
荷物の持ちすぎに要注意!?
重すぎて動けなくなってしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、洗い物が待ってるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました