がっかりしたよ!

ひゃー、アイスを食べたら
頭が痛くなったぜ!
ていうか元々の頭痛なのかよくわかりませんけども。
れとろんです、こんばんはーです!
さてさて、本日配信のメルマガでもお伝えしていえる通り、
ファイナルファンタジー2はクリアできました!
…が、ボス戦からエンディングまでは
ブログの写真でご紹介していきたいと思いますよー。

左の行の『ちせい』にご注目あれ!
な、なーんと!
ちせい ・・ 1
い、1----Σ(゚Д゚)!?
どんだけ頭悪いんだよ!?れとろん。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
体重が気になってしまいそう!?
無理のない程度にダイエットして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
型破りな行動をしてみましょう。
あなたの中で何か枠を超えられるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
友達との絆を大切に。
切っても切れない縁の友達ができそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
紙を丸めてみましょう。
何かひらめきがあるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、週の折り返し地点!

コメント

タイトルとURLをコピーしました