プレーヤーに優しいゲームでした(新・鬼ヶ島)

肌荒れがどうも治らないんですが、
20代と同じような生活を
しようとしているからなんですかね!?
れとろんですこんばんはっす。
季節の変わり目だから!
肌も荒れるってことで(謎)。
さてさて、本日配信されましたメルマガでお伝えした通り、
ただいまふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島では鬼が巣食う砦の攻略中でございます!
迷い込んだ天狗に、
「青い袋と赤い袋のどちらかをあげるよー」と言われまして。
赤を選ぶと…

じゃ〜ん!
おるてがは、花になりました。

ええΣ(゜Д゜;)!?
どうしてくれるんだー!
ていうか、
花になったのは頭だけなんですが。
ゲームオーバーか!と思ったら、

時間を戻しますよ。私が
三つ数えたら え〜ぼたんを
押して下さいね。三…二…一…はいっ

語り手なのに時間を戻せるって何者だよ!?
「はいっ」の後すぐにAボタンを押さなかったんですが、
普通に時間が戻りました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
失くし物に気付いたなら、
通った道をもう一度通ってみて。
落ちているかもしれません!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
心地よい時間を過ごせそう。
とにかくやりかったことを存分に楽んで!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ 黒竜王の伝説
ドラマの様な出来事が待ち受けているかも!?
嬉しさがあり余ったら周りに分けてあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
掃除をしたくなりそう。
同じものはまとめて整理しておくと吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
デスクトップの「ゴミ箱」の画像が
復活しました!良かった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました