普通は一階とか外にあるものじゃ!?(テリーのワンダーランド)

うちの車の下でネコが休んでいたので、
近づいてみたらソッコーで逃げられました。
れとろんはただ遊びたかっただけなんだよ!!
そんな感じでちょっと悲しいれとろんです、おーこーんばんは!
さてさて、ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
大臣と話した後、王様と会うことができまして。

おう「うえのかいは まものたちの
   ぼくじょうに なっておるゆえ…

なんとΣ(゚д゚)!!
王の間の上に牧場があるとは。
なんかすげー造りだな…。

おう「そこで プリオともうすものに
   まものを もらってくるがよい。

プリオという名前を聞いたとき、
なぜか頭の中で、
『プリ男』
と変換されました。
だって最後に『お』がつくもんだから! 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
スリルな出来事が待ち受けているかも!?
そんな時も楽しむことを忘れないで!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
何かを作り出すスキルが手に入りそう!?
周りから「器用だね!」と言われるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ウィザードリィ 外伝III 闇の聖典
周りと少し違うかも!?と感じそう。
十人十色なのでとにかく気にしないで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
とにかく修行あるのみ!?
あなたの真の力が手に入るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
魔物を仲間にできるとか!
本当の世界でもやってみたい(*´Д`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました