そんなわがまま言われてもな!(テリーのワンダーランド)

今日の眠さは強烈で、いつも以上に
睡魔との戦いに苦戦しました。
なんでこんなに眠いのか…。
れとろんです、こんはんはっす!
さて、ホイミスライムのホイミンを探しに旅にでた
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
見つけました、見つけましたよホイミン!!
探したぜ…!

*「ぼくを つかまえにきたんだろ?
 でも やだよ。

なんだとー!
意外と頑固な奴だな。

*「ぼくじょうは つまらないから
  かえりたくないんだ!

と、
バッサリ。
でもれとろんは、連れて帰ってこいって王様から言われてるしねえ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
難しいことは考えず「これでいいんだ!」と思いましょう。
きっと荒波にも負けないでいられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
テレビを見過ぎて睡眠不足になるかも?!
目覚まし時計のセットは忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → げーうボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
あなたの雑学が役にたちそうな予感。
ついでに存在感もアピールしちゃいましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
爽快感にあふれそうです。
「さわやかだね!」と言われそう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
王様…牧場になにか工夫したらいいのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました