どうでもいいことですが!(テリーのワンダーランド)

あーちーいー。
本州以南の皆さんには申し訳ないんですけども、
北の大地も暑いっす!!!
暑いの苦手…(´Д`;)ひいいー。
れとろんです、こんはんははは。
さてさて、逃げ出したホイミンも仲間にできた
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
現在レベルを上げながら次へのフィールドに備えていますよ!
そんな感じなのですが、パーティをご覧あれ!

まあ、みんな一列に並んでくれてますが。
全員青!!
なんという偶然…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
何かを配る役目が回ってきそう。
せっかくなので、とにかく配りまくって!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 爆闘士 パットンくん
予想したことが百発百中で当たるかも!?
だからといってギャンブルには手を出さないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 囲碁指南
先の先まで考えて行動しましょう。
きっとあなたのためになるはず…!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
絵本を読んでみましょう。
子供のころの夢がよみがえってくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カルピスが飲みたい…夏はやっぱりカルピス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました