そのグラフィックは!(テリーのワンダーランド)

あっつ(汗)!!
こんなこと言ったら、本州とかの人に怒られてしまいそうですが、
北の大地もなかなかあっついんです!
とりあえず保冷剤を冷凍庫に忍ばせてます。
れとろんです、こんばんはーっす。
さてさて、次々とダンジョン攻略中のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
今日は町を守るコイツに出会いました。
格闘場で戦うと、
新たなフィールドへ行けるので、
とりあえず今回はFランクにGO!
そうしたら…。
下の赤い丸にご注目あれ!

⋆「わたしは いどのそこで
 ひみつのけんきゅうを しておる

い、井戸の底…(((; ゚Д゚)))!?
っていうか、こいつ、ドラクエ2のハーゴン??

⋆「しかも ちょう いちりゅうの
 モンスターマスターなのだ。

超一流!
なのに、
井戸の底って…!
それ、ホントに一流と呼べるの…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出したら止まらない!?
その熱意をいつまでも忘れないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大切なものを失くしてしまかも!?
テレビやタンスの後ろをくまなく調べてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パチコン
運試しをするなら、気合いを入れて。
そう、その意気込みが運力をアップさせてくれるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手なことは無理に克服しなくても○!?
たまには逃げることも大切です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
熱中症には気を付けましょう…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました