考えてもわからない。(スーパーロードランナー)

何日か前から背中が痒くてしょうがないです。
なんだろう、ハウスダスト…!?
だったらとっくの昔になってるんですけどもね、謎!!
れとろんです、こんばんはー。
さてさて今日も、スーパーロードランナー、いきますよっ!
実は攻略していて、ちょっと気になることがありまして。
一番上の金塊にご注目です!

『S』ってついてますけど、
何の意味があるの?
スコアがアップする、とかなんだろうか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
不思議な力が身についているかも!?
もちろん誰にも言わず秘密にしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ワルキューレの冒険
アーケード街へ出かけて見ましょう。
運命の出会いが待っているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
悪夢を見てしまいそう!?
朝起きたら、深呼吸をして落ち着いて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
いいギャグを思いつきそうな予感。
ぜひ周りの人に披露してみましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新しいメガネにイマイチ目が慣れません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました