やっちまったぜ!(スーパーロードランナー)

風邪を引いたと言っていましたが、
喉がやられてるだけで無事でございます!
れとろんです、こんばんはーっす。
このダミ声なんとかならないかな…。
それでは今日もスーパーロードランナー、行きたいと思います!
見えないブロックを見つけたおかげで、
無事4面もクリア!!
というわけで5面に突入ー!
まずは端から攻めようと思ったら…。

敵に追い詰められて死にました。
ああ…落ちるんじゃなかった!
よく考えたら、ハシゴがないもんな。
攻略する順序の作戦を練らないと…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
何かに操られた気持ちになるかも!?
そんな時は自分をしっかり持つと○。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
からくり屋敷に迷い込んでしまうかも!?
一度通った場所には目印をつけておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
苦手な人とも仲良くなれそうな予感!?
固定観念はこの際捨ててしまいましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
夢中になれることを見つけられそう!?
せっかくなので、気が済むまでGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
冷やし中華が食べたい…!
でももう時間が時間だから我慢だ(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました