なんてこった…!(スーパーロードランナー)

熱は出てませんが、
どうやらやはり風邪のようです。
れとろんです、おこんばんはー。
ああ、いつ引いたのか記憶がない…。
さて、スーパーロードランナー
まだ4面で苦戦しています。
そう、ジャンプできないおかげで、
取れそうに無かった4面の金塊!!
どうしたもんかとあれこれ試してみた結果。
画面上の主人公にご注目ですよ!

なんと。
浮いてるよΣ(゚д゚)!!
で。ロープにたどり着くことができて
金塊を取ることができたわけですけれども。
これ、わからなかったら永遠に取れないよ…!
なに?
こういうの見えない土台的なものが今後も出てくるのか!?
さすが「スーパー」がつくだけあるな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
ちょっとした一言が命取りになるかも?!
人と話すときは言葉を選んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファイティングロード
気がつけば誰かがいなくなっているかも!?
移動するときはグループ行動あるのみ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
気持ちの切り替えが大切なとき!?
煮詰まったら深呼吸を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット たいむ ゾーン
得意分野の能力がグンとアップしそう!?
周囲との差をつけるチャンスです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪薬飲もう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました