早速自爆しました。(スーパーロードランナー)

さてー!9月に入って1回目のブログでございますです。
れとろんです、こんばんはっ!
早いですね、ほんと。
気づけば今年もあと3ヶ月っていう!
そして、9月からは新しいゲームの攻略ですよー。
今回はスーパーロードランナーです!
「スーパー」なだけに、どこまでいけるか…頑張りたいと思います!!
早速1面へGO!
ご存知、ロボットが出てくるわけですが。
追いかけられたんで焦って逃げようとしたところ…。

自分の掘った穴に落ちました。
だって下にはしごがあるから、
逃げられると思ったんだもの!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
不思議な能力が身につくかも?!
誰にも明かさず秘密にしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
コメディ映画を見てみましょう。
運力がぐんとアップしそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
同時にあれこれ手をつけてしまいそう!?
問題は一つずつ解決して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道な努力でGO!
確実にあなたの能力は上がっていくでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだか目がかすみます。ゲームとPCのしすぎ…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました