迷うんだな!(スーパーロードランナー)

隣町は大雨で川が大変なことになってましたが、
れとろんのいる町はそんな天気はどこへやら?という感じで、
晴れておりますよー。
れとろんです、こんばんはー!
大雪ならまだ慣れてますけども、
大雨って実際体験してみないと未知の世界です…!
さてさて、スーパーロードランナーですが、
6面へと突入!
これがね…なんか6面となったら、
いきなり難しくなります。
そんな様子がこちら!

金塊の周りのブロックが多すぎる(´Д`;)
どういう順番で掘っていけばいいんだ…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
記念日を大切にしましょう。
仲間との絆がぐっと深まるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
根をつめないよう注意しましょう。
そう、たまには生き抜きも大事です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読むことで知識がぐんとアップしそう!?
斜め読みでもいいので、目を通してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
あなたのチャレンジ精神が試されるとき!?
熱い想いをぶつけてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ようやく風邪が良くなってきました!ひゃっほう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました