穴は掘れるのに…。(スーパーロードランナー)

あーうー。
どうやら風邪を引いたようです。
頭がイタイ…!!
れとろんです、こんばんは。
本日のスーパーロードランナーですが、
なんとかウネウネしたブロックの3面をクリアし、
4面へと突入です!
アクションなのでとりあえず、
ポーズ状態で説明いたしますよー。

左上のブロックの上に金塊があるんですが、
そこへ続くロープとはしごには、人一人分の距離があって行けません。

ていうかさ、そもそも
主人公がジャンプできればいいんだよね。
なぜ飛べないんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
道に迷ってしまわないよう要注意!?
地図をしっかり持ち歩いて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
視点を変えると何かひらめきそう。
そう、柔軟な発想が大切です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれペナントレース!
安くても質のいいアイテムを買えそうです。
「やりくり上手だね!」とほめられるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 忍者龍剣伝III 黄泉の方船
パワーアップしそうな予感!?
だからと言って調子に乗り過ぎないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
熱が出ないことを祈りたい…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました