癖のあるステージだな!(スーパーロードランナー)

道端で野良にゃんこを見つけて、
萌えまくっていたれとろんです、おこんばんはー!
にゃんこかわいい…(*´Д`)
さあ、今日もスーパーロードランナー、行きたいと思います!
今回は3面でございますよー。
まだ3面なのに、中々の難易度…!!

ご覧の通りブロックがうねうねしすぎです。
そう、そんな訳であたふたしているうちに、
囲まれて死にました。
敵を散らすって難しいぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光の戦士フォトン
斬新なアイデアが思い浮かびそう?!
仲間に自信を持って話してみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドクターマリオ
原色のアイテムがキーポイント!?
小さなものでもよいので、身に着けておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
心に何かが訴えかけてきそう!?
しっかり耳を傾けましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
漫画の世界にどっぷり浸かってしまうかも!?
せっかくなので気が済むまで浸りましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひいー、眠い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました