その形は…!(グラディウス)

もうすでに、睡魔と闘っているれとろんです。こんばんは!!
早いですよね…でもれとろんの睡魔って、
急に来て去って行くことがたまにあるので、
さっさと去っていって欲しいです…。
さてさて、本日のグラディウスですよー。
今回は、敵についてちょっと疑問がわきまして。
皆さんにも見ていただこうかと思いますですよー!

こちらは、最初に出てくる敵なんですけども。
あんたたち台風なの?
っていう!!
動きも変なんだよな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
買い物運がアップしそうな予感!?
オマケがもらえる、なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
なぜかイライラしていたことが消えるでしょう。
せっかくなので、気持ちを切り替えて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
ロボット的な存在に出会うかも!?
もちろん仲良くしてあげましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロックマン5 ブルースの罠!?
アクティブな動きをすると○。
良い汗がかけること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
シューティングゲームのパイロットって、
よく目が回らないなあと思います…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました