ひさしぶりの!!(グラディウス)

みなさんお元気でしたでしょうか!?
ちょっくら久しぶりのれとろんでございますです、おっこんばんはー!
さあ、今回からは新たなゲーム!!
知る人ぞ知る、グラディウスでございますよー。
スーパーロードランナーはどうなったかといいますと…。
あまりの難易度に、挫折いたしました(泣)
あれをクリアできた人は、れとろん的には神だと思います!!
早速、トップ画面~!!
1人用と2人用、まずはこんな感じで選択できるんですが、

コマンドが飛行機になってる∑(; ̄□ ̄)
シャレてる…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭を打ってしまう可能性あり!?
天井の低いところは、要注意です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ツインファミコン周辺機器 ツインファミコン用 小型品ACアダプタ
荷物は少なめに持って出発しましょう。
あとで他の荷物が増えるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
スリルがあなたを待っているかも!?
気持ちをしっかり持っていれば乗り切れるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
ピンチに遭遇するかも!?
仲間がかけつけてくれて乗り越えられそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
シューティングゲームなんて何年ぶりだ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました