雲なのか!?(グラディウス)

毎回グラディウスを攻略していると、
れとろんは誰と戦っているのか、
不思議で仕方ありません。
れとろんです、こんにちははは!
何とか、奇跡的に2面へ到達できたんですが、
1面とはやはり違って怪しい物体が出てきます。
それがコチラ!!↓↓

こーんな風に雲(?)みたいな物体に、
敵が乗っています。

で、雲と雲の間にあるもの…、
小豆ですか。
もうそう思ったら、小豆にしか見えなくなってきたよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
正義感に満ち溢れそう!?
そう、悪事を働いている人には注意をしてあげましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
健康に要注意!?
スポーツをして汗を流すと○!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
うっかり道に迷ってしまうかも!?
通った道はしっかり覚えておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
大切なアイテムが壊れてしまうかも!?
でも諦めずに!直す方法が見つかりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおっと、頭痛の予感がしてきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました