謎の物体(グラディウス)

なんだか気温差にやられてます。
朝起きると毎回喉が痛い…!
くちで呼吸して寝ているんだろうか(どうでもいい)!
れとろんです、こんばんはー!
まあ、昼になったら痛みが引くので問題ないんですけどねー。
さてさて。
本日のグラディウスは昨日の続きで、
洞窟の面でございますよー。
敵を倒してると、アイテムが出てきて
それを取っていたら。

真ん中にあるのがれとろんの機体なんですけども。
先についてる糸みたいなものは何…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
タイミングがキーポイント!?
さあ、心の中でリズムを刻みましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ロジャー ラビット
障害があってもすんなり解決できそうです。
自分に自信が満ち溢れてくるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計
あなたオリジナルのアイデアが浮かぶかも!?
ぜひ仲間に教えてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
きらきらしたアイテムを持つと○!
小さくてもいいので、どこかに忍ばせておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、ね む い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました