正体不明なヤツ。(グラディウス)

ゲームのし過ぎで、若干親指にタコができつつあります。
れとろんです、おこんにちは!
昔からあるんですが、久しぶりにタコが復活したっていう!
その原因となったのがグラディウスでございます。
ミサイル撃ちまくるとね…親指がそうなっても仕方ない!
さあ、今日も戦闘機に乗って頑張りますですよー。
洞窟を抜けたら、1面(?)のボスにようやく遭遇できたので、
そちらを更新しようと思いますー!
ボスに会って、感想を一言!

こいつ、なんなんですかね?
結構ミサイルを当てたつもりなんですが、
全然爆破できません。
1面のボスらしくそこそこ弱くいて欲しいんですけども…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
気づけば自信に満ち溢れているかも!?
ただし自信過剰にならないよう、要注意です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
友情運がアップの予感!?
これまでになく友達と深い絆で結ばれそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
障害が立ちはだかっても落ちつきを忘れずに。
焦ると逆効果になるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
探究心がMAXになるかも!?
気が済むまで追求し続けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
虫の苦手なのに最近家の中に蜘蛛が多数出没…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました