何度試しても当たる…。(グラディウス)

末端冷え性のれとろんは、
もうこの時期からまずい状態です。
特に足の指が冷たいときには、
うちの獣に触って暖めてます。
動物ってふわふわして温かいんだもの…!
れとろんです、こんにちはー!
さて、今回のグラディウスですが、
2面で超苦戦するポイントがあったので、そちらをば!

あちこちに敵が発生します。
こいつらを避けたり倒したり…

無茶だよ、コレ(´Д`;)
シューティングが得意な人って、
マジで憧れます…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
不可解なものを見つけてしまうかも!?
危険なので触らないようにして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
子供の頃にしていた遊びをすると○!?
気持ちがリラックスしそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
あなたの良さを存分に発揮できそう。
「味があっていいね!」と賞賛されるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
勝負をかけるなら今がチャンス!?
そう、勝利の女神はあなたのもとに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
掃除をしたいんですが、
「したい」で終わりそうな予感です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました