レッツ墜落!(グラディウス)

おおっと!
とうとう10月ですよ!?
し、信じられない…なんだこの月日の流れる早さったら…!
れとろんですよーん、こんばんは!
今日のグラディウスですが、
宇宙(?)を通り過ぎ、
洞窟めいたステージにたどりつきました。
…がしかし!

ご覧の通り、れとろんの機体がありません。
さて、なぜでしょう!?
地面にぶつかって自爆しました(´Д`;)
アホすぎる!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
こそこそと行動しまいがち!?
どうせなら堂々と動いてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
つい物に当たってしまいそう!?
後悔しても遅いので、
当たる前にグッと気持ちを抑えて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
自然と触れ合いたくなるかも!?
さあ、近くの公園へGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
困った人を見つけたら、迷わず助けてあげて。
あなたの優しさは本物です!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに、たまに敵に当たって死ぬこともありますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました