話についていけません。(ファイナルファンタジー3)

頭痛持ちの皆さま、
頭痛ってなければ世界が違うと思いませんか?
れとろんです、こんばんはー。
季節の変わり目って余計に頭痛がする気がします(´Д`;)
さてさて、ファイナルファンタジー3ですが、
故郷のすぐ南の町なんですが、
みんな人影になっていました。
何かキモチワルイ…!

ジンを ふたたび ふうじこめるためには
このむらでしか つくることのできない ミスリルの
ゆびわが ひつようです。 それを おそれた
ジンは このむらに のろいをかけたのです。

おお!!早速ミスリルが登場とは…!
そしてジンってヤツの呪いで、
皆が人影になっている原因なんだな!許せん!!
ていうか、
ジンって誰ですか。
他の人にも会って事情を聞かなければ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
スポーツの秋を満喫できそうです。
ただし寒いので準備運動は忘れずに!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
知らない人から何かを渡されるかも?!
怪しいものかもしれないので、はっきり断りましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 井崎脩五郎の競馬必勝学
予想が的中しそうです。
せっかくなのでよい結果を予想してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 爆笑!人生劇場2
楽しく一日を過ごせそうな予感!?
笑顔でいると嬉しい出来事が舞い込んでくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんの町には温泉があるのですが、最近行ってません。
温泉行きたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました