お調子者に振り回されてます。(ファイナルファンタジー3)

久しぶりに車の運転をしたんですが、
ちょうど小学生の下校時間だったので、
びびりながらの運転でございました!
れとろんです、こんばんはっす!
さてさてファイナルファンタジー3ですが、
バハムート戦はとりあえず、逃げました。
いや、まともにまだ戦える相手じゃないし!
っていうか、逃げられたのも凄いんですけどね。
で、お調子者のデッシュなんですが、
唐突にこんなことを言い出しました。

「これ やるよ!ミニマムっていうまほうなんだが
どーせ おれにはつかいこなせない。
そのかわりといっちゃなんだが おまえさんたちと
いっしょに たびをさせてくれ!

えっ∑( ̄ロ ̄|||)!?
勝手にそんなこと言われても…。

「さあ いこうぜ!
『とびおりるぞっ!それっ!!
とデッシュの口に乗せられて飛び降りようとしてますけども。
ここ、山の山頂なんだよね。
危ないだろうがよ!!!
しかもマジで飛び降りやがった…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
スリルがあなたを待っているかも!?
心の準備をしていざ出陣!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術の秋を堪能できるかも!?
何か創作活動を始めてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
何かに滑ってひっくり返ってしまいそう!?
歩くときは地面をよく見ましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
ぶよぶよした物体が現れるでしょう。
そっとしておくと、害はなさそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
鼻炎なのか猫の毛なのかわかりませんが、
くしゃみが止まりません…。
猫のけって浮遊するから、侮れないんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました