やっぱり邪魔されました。(ファイナルファンタジー3)

うーん、ファイナルファンタジー3の攻略中ですが、
魔法を買うお金がなくて、
敵を倒してお金を貯めてます。
段々、値段が高くなってくるんだもの!人の足元見やがって!!
れとろんです、おっこんばんはー。
そんなファイナルファンタジー3
本日は下水道の中を探検してきました。
奥へ進んでみると、なんとあやつらが。

じいさん「ひえー たすけてくれー!!!
『おい さっきの じいさんたちだぜ!
『たすけよう!!
モンスターに襲われてる(゚Д゚)!
だから足手まといなんだってっば…。
で、どんな強敵に怯えてるかと思ったら。

ゴブリン×8・・・。
こんな雑魚を倒せないで、
伝説の4戦士とか言うなよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 南国指令!! スパイVSスパイ
大切なものはこっそり隠しておきましょう!
そう、見つけられないように。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 地底大陸オルドーラ
数字に強くなるかも!?
ちょっとした計算なら暗算でいけるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
テンポよく行動すると○!?
ためらいはこの際捨ててしまいましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界村
道具の使い分けが鍵!?
今、自分に必要なアイテムか見極めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この場所まで来るのには、ゴブリンより強い敵にエンカウントするはずなんだけど、
じいさんたちはどうやって来たんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました