新たな発見!!(ファイナルファンタジー3)

冬がいつ来るのかびびりまくってます。
北の台地の人は寒さに強いとか思われているかもしれませんが、
実際は部屋の中が25度くらいの設定で
ストーブを使っているので、
寒さに強いわけではありません。
れとろんです、こーんばんは!
まあれとろんが冷え性だからな…特別苦手なのかもしれません。
と雑談はさておき、
ファイナルファンタジー3ですが、
洞窟の奥にはクリスタルがおりましたです!
で。たまたま出会ったクリスタルなんですけども…。

「わたしのなかにのこった さいごのひかりを・・・・
さいごのきぼうを うけとってくれ。
このままでは ひかりもきえてしまう・・・・
すべてのバランスがくずれるのだ。

なんだかよくわからないけど、
世界が危ういってことか!
っていうか、
クリスタルって話せるんだ∑( ̄Д ̄;)!!
知らなかったよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
個性的な人と出会えそうな予感!?
せっかくなので仲良くなって!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
創作意欲が沸いてくるかも!?
芸術を爆発させてしまいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロマンシア
不思議な謎に包まれるかも!?
ひらめきで謎を解き明かして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
息切れがしそうなくらい、頑張ってしまうかも?!
リラックスをすることも忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ファミコンカセットを挿すときに、
ふーっと息をかける癖が抜けません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました