道具は丁寧に扱いましょう!(ファイナルファンタジー3)

ひゃー、眠い!!むにゃむにゃ。
眠気に勝って、この後ファイナルファンタジー3を攻略したいところです。
れとろんです、おこんばんは!
今回は「でぶチョコボ」と遭遇いたした。
どうやら道具を預けたり引き出したりできるみたいですよー。
以下、赤い丸印がでぶチョコボのセリフです!

でぶチョコボ:「よーお なんかようかーい?
とりあえず道具がいっぱいになってきたので、
預けてみることに。

「いっただっきまーす。むしゃむしゃ・・
た、食べた(;゚Д゚)!!
れとろんたちのアイテムになんてことを!
焦って、「ひきだす」を選択してみると。

「ちょっとまってね いまだすから・・
出すってつまり、
吐くってこと・・・(;´Д`)?
そんなもの使えるか!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
一発ギャグを思いつくかも!?
周りに披露してウケを確認してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
道案内役は買って出ましょう。
きっとあなたの土地勘が役立つはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー 愛戦士ニコル
あっと驚くアイディアが浮かびそう!?
まずはノートに書き留めて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アストロロボ ササ
あなたならではの動きをしてみましょう。
個性が輝きだすはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
外から家の中に入ってくるたびメガネが曇るぜ…!不便だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました