一歩間違えば事故!(ファイナルファンタジー3)

久しぶりにモバゲーで遊んでみましたが、
新しいゲームばかりで前に遊んでいたゲームがなくなっていました(T_T)
どこいったんだー!もうないの…か!?
れとろんです、おこんばんはー。
「もばゆび」っていう親指がウネウネ動くゲームだったんですけどねえ。
さて、本題に戻りましょう。
ファイナルファンタジー3で飛空艇に乗っていたときのこと。
敵とエンカウントするとこーんな出来事が!!

たいほうの えんごしゃげき!
おお!
援護射撃とはとってもありがたいけど、
一体誰が撃ってるんだ(゚Д゚;)!?
下に町も何にもないんですが、
まさか乗ってる飛空艇…か?
にしても、乗組員は戦闘しているし、まさか自動で!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 千代の富士の大銀杏
地味と感じても、我慢をして続けてみて。
気付けばあっと驚く能力を手にしているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム レッキングクルー
急に体が軽くなりそう!?
激しい運動も難なくこなせるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
失くした物が見つかるかも!?
家具の物陰をくまなく探してみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ワルキューレの冒険
一躍人気者になりそうな予感!?
あなたに黄色い声援が飛んでくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
春まであと二か月…!
それまで雪と戦い抜きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました