もっと具体的に!!(ファイナルファンタジー3)

ただいま中途半端な時間で、
お腹がなってます。
間食すると夕飯食べられなかったら困るし我慢します。子供か!
れとろんです、こんばんはーですよ。
本日のファイナルファンタジー3ですが、
初めてのお城の王様に会ってきましたよー。
っていっても、ここの王様も(と他の人たちも)人影になってました。
ジンの呪いがここにもかかっていたとは…!
で。ジンのいる洞窟について、
王様と話していたら、

たしか ふういんのどうくつには 1かしょ
かくしとびらが ある。がいこつが かぎに
なっていたはずだ・・・・

とヒントを言ってもらえたんですけども。
鍵ってどんな・・・(´Д`;)?
具体的に教えて欲しい!!
っていうか、ダンジョンの仕組みを
どうして一国の王が知っているんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞紙がキーポイント!?
時間が許す限り、じっくり読んでみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
物陰に人の気配を感じるかも!?
とにかくその場からは離れて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バーニングエンジェル
派手な格好より地味な格好が○!?
運力がグッとアップしそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギー不足に注意!?
疲れを感じたら無理せず休養をとって!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雑魚敵が強すぎる…。
もっとレベルを上げなければ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました