死体が薄っぺらい!(ファイナルファンタジー3)

ゲームをしているときに正座をしているんですが、
毎回ひどい痺れに見舞われます。
でもなんか正座がしっくり来るんだよなあ…ゲームをするときは。
れとろんです、こんばんはっす!
小人の町の中をふらふらしているファイナルファンタジー3ですが、
シェルコ先生を見つけたので、
ミラルカ谷への抜け道を教えてもらいましたよー、ひゃっほう!!
結局なんの『先生』なのかはわかりませんが。
はあ、これで小人状態から抜け出せるぜ…!!
というわけでダンジョンへGO!
がしかし。
画面一番上のコメントにご注目あれ!

せまくて おおきくなれません
な、なんと(; ̄Д ̄)
小人のまま進むとか、敵と会ったら怖いんですけど…。
でもしょうがないので、
小人状態でダンジョンを進んでいくと
予想通り敵とエンカウント!
で・・・。

2人死亡、2人が瀕死。
あまりに酷すぎるよ、この設定!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
半熟卵がラッキーアイテム!?
目玉焼きを焼くときは是非半熟に。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊ぶと吉。
友達との絆がきっと深まるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
障害が降りかかってくるかも!?
ただし、冷静に対処すれば解決できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
体が重く感じてしまうかも!?
そんな時はスポーツで汗をかいてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今も足の痺れが取れません…。
正座め!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました