地底へGO!(ファイナルファンタジー3)

さあさあ、12月最初のブログでございますよー!
今年も結局積みゲーのクリアはままならずでした…(´Д`;)
くそっ、来年こそは!!
れとろんです、こんばんはー。
本日のファイナルファンタジー3なんですが、
ドワーフの村(町?)の様子です。
実は、デッシュがオーエンの塔の炎に
命がけで飛び込み(炎の中の動力炉っていうのを直しに行きました)、
その時に「ドワーフの住みかに行け」的なことを言ったんですよー。
で、たどり着いたドワーフの住みか。
とりあえずその辺にいたドワーフに話しかけてみたところ…。

おねがい つのをとりかえしてー!
ぬすんだやつ ちかの みずうみに にげこんだー!

えっ…!?
いきなり来た旅人に何を言い出すと思いきや。
「角」を取り返して来いだと!?
まあ、別に構わないんですけども、
まずは角の説明をしてくれよ!
だって…何が何だかさっぱり。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
緊張しすぎてあたふたしてしまうかも?!
深呼吸をしてリラックスあるのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
コメディ映画を見ると吉!?
落ち込んでいても、元気が湧いてくるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー ~過去からの挑戦~
必殺技を思いつきそう!?
誰かを守るために使いましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独を感じてしまうかも!?
でもその経験があなたを強くしてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
12月に入って寒さが一層増しそうだ…負けてたまるか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました