話してる場合じゃないよ!(ファイナルファンタジー3)

おっと一週間も折り返しでございますね。
早いなあ、一週間っていうか一ヶ月も!!
れとろんです、こんばーんは!
さあ、本日もファイナルファンタジー3、いきますよー!
バハムートの巣にやってきてしまったれとろんたち。
怪しい箇所があったので調べてみたらば、
なんと人が出てきたよ!!

「おやまあ こんなところで ひとにあうなんて!
おまえさんたちも あの ドラゴンに
つかまったのかい? ドジだねー!!

こんなところにお調子者が(´Д`;)
今はそんなこと言ってる場合じゃないんだけどね!
どうやら記憶喪失らしいですが、
とりあえずデッシュとかいう男らしいですよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
全てはタイミングが命!?
大事なときには心の中でリズムを刻んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
誰かに振り回されてしまうかも!?
自分をしっかり持っていれば大丈夫。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
一発逆転のチャンスが到来の予感。
態勢が不利でも諦めないで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
誰かに脅されてしまうかも!?
信頼できる人にすぐに相談しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もともと腰痛持ちなんですが、
寒くなると余計腰が痛くなりますねえ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました