謎は深まるばかり!(ファイナルファンタジー3)

一日中、頭痛が続いておりますよー。
なんですかね、連日のひどい天気のせいなの…か!?
まあ10代の頃から頭痛を持っているので、
今更急に無くなるはずもないんですけども!
れとろんです、こんばんははは。
今日のファイナルファンタジー3は、
ドワーフから頼まれていた「角」を無事取り返して、
「よかったよかった」という雰囲気の最中、起こった出来事をば!
こちらはドワーフの住みかの入口辺りです↓↓

「トックルのむらが・・・・
もう りゃくだつするものが なくなったので
ひをつけて やかれようとしているのです。
おねがいです! たすけてください!!

なんと(゚Д゚;)!!
トックルの村がそんなことになっていたとは…。
っていうか、この人は多分トックルの村人なんでしょうけど、
どうしてれとろんの居場所を知ってるの??
結構行き当たりばったりな旅をしているはずなのに。
しかもれとろんが今いる、ドワーフの住みかは
船なしでは絶対に来れない場所なんだよね…。
わざわざ船でやって来たんだろうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
分からず屋には自分の気持ちをぶつけてみて。
正直に話せば、意外と分かってもらえるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
急に忘れっぽくなってしまいそう?!
些細なことでもメモ書きしておくと○。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 地底大陸オルドーラ
苦手な分野もチャレンジあるのみ!?
気が付けば好きな分野になっているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
パワーアップできそうな予感。
その力は人のために使いましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さてさて、頭痛薬を飲もうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました