知り合いなの?(ファイナルファンタジー3)

れとろんはテレビをほとんど見ないので、
ホント世の中何が起こっているかは、
ネットのニュースで知ることが多いです。
たまにはテレビで世の中勉強しないとなーとか思う
今日この頃のれとろんなのだよ、こんばんはっす!
ゲームに関するニュースにはやたら反応するというダメな大人!
さてさてファイナルファンタジー3では、
小人のイベントも無事終えて、
船を手に入れることができましたよー。
南にあった村に入ってみると、
建物とかがボロボロに…!

「これは このむらを おそったへいしが
おとしていった もんしょうじゃ。
アーガス・・・・

『まさか アーガスおうが!?
えっ!?「まさか」って、
初めて聞いた名前なんだけどね。
何?そのさも知っているような言い方!!
いきなり地名とか人名が出てきて、
戸惑うんだよな…このゲーム!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
大事なときに眠気が襲ってくるかも!?
前もってコーヒーかお茶を飲んでおきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
苦手な人が出現しそうな予感。
最初から毛嫌いせず、まずはこちらから話しかけてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
季節柄、寒さにおののいてしまいそう!?
そんな時はたこ焼きを食べてほっこりしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
誰かに操られたような感覚に陥るかも!?
とにかく自分をしっかり持って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんだな…なぜこういつも眠いんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました