親切に教えてくれるのはいいんですけども。(ファイナルファンタジー3)

おーっと。
この年にして虫歯でございます。
おかしいな…あんまりお菓子とかは食べないんですけども。
もしや歯磨きの仕方が悪いの…か!?
れとろんでっせ、こーんばんは!
さて、ようやく小人の町を見つけたファイナルファンタジー3でございますが。
早速町の人に話しかけてみたら。

シェルコせんせいが ミラルカだにへの
ぬけみちを しってるよ。

えーっと。
その先生も谷の名前も、初めて聞いて、
訳がわからないんですけど。
どこだよ、ミラルカ谷って!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
道に迷ってしまうかも!?
前もって目的地は地図で確認しておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
なぜか気持ちが新鮮になりそう!?
新しいことをするなら今がチャンス!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
部屋が散らかってくるかも!?
とりあえずいらない物は回収しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット トップライダー
体重の増減がありそうな予感!?
理想の体重に近づけるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さてー。一週間が始まりましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました