名前なのかわかりません。(ファイナルファンタジー3)

ぎゃー!雪が降りましたですよ…。
寒いーーーー!!!
れとろんです、こんばーんは。
まあ部屋の中はストーブで暑いくらいなんですけども!
さて、こちらも厳しい状況のファイナルファンタジー3
小人のままなんとかダンジョンを駆け抜けました!つ、辛かった…。
そしてたどり着いたのが、バイキングのアジト。
よし、早速情報収集だー。

わしはバイキングのなかでも 1ばんとしよりの
じっちゃん じゃ。
ネプトのしんでんは ネプトりゅうが ねむりに
ついていた ばしょなのじゃ。

ほうほう!そんな神殿があるんだネ!
それよりも、
『じっちゃん』って名前ですか。
単なる説明のために使っただけ…?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
どんな困難も切り抜けられそうな予感!?
さあ、自身を持ってGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 標準品ACアダプタ
出かけるときはできるだけ荷物を軽くしましょう。
何かあってもすぐに逃げられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
ライバルとの競争心に火がつくかも!?
とにかく負けない気持ちが大切です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キングオブキングス
仲間同士それぞれの力を発揮できそうです。
今こそみんなの力を合わせる時!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日も寒いのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました