その先には何がある!?(ファイナルファンタジー3)

日本中、大荒れのようですけども、
みなさんの町は大丈夫ですか!?
ちなみにれとろんは絶賛ひっきーでございますよー。こんにっちは!
さて、本日のファイナルファンタジー3は、
沈んだ大陸がようやく復活しました。
で、気がつけば知らない町におりまして。
早速、住人に話しかけてみることにしましたよ!

ふゆうそうのくつが あれば そこなしぬまを
わたることができる。
たしか げすいどうにすむ デリラばあさんが
もってたかな?

はあ。
それって、
底なし沼に行けってこと??
まあ次にどうしたらいいかわからなかったから、
良かったけども。
理由がわからないまま行くのもなあ…。
もっと情報収集しなければ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
やさしい気持ちになれそう!?
頼られる存在になること間違いなしです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム じゃんけんディスク城
工夫次第で難問を解決できるかも!?
壁にぶち当たっても自分を信じて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ピンボールクエスト
斬新なアイディアが思い浮かぶでしょう。
せっかくなので友達にも教えてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
悪夢にうなされてしまうかも!?
あなたへの警告かもしれないので、落ち込まずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日も荒れるのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました