人が少なすぎる!(ファイナルファンタジー3)

外から家の中に入ってくるたび、
メガネが曇ります…!
こんな時、メガネは不便だなーとつくづく思ったりしますよ。
あとラーメン食べるときとか!ってどうでもいい!!
れとろんです、こんぬつはー。
一度、世界の外に出たファイナルファンタジー3ですが、
元にいた世界に戻っても何も起こらなかったので、
再び外へ出てみることにしました。
そこで、海の上をウヨウヨ漂っていたら、
沈没船を見つけましたですよ!
ようやく人を発見。

だいじしんが おこったちょくごに
せかいは うみに しずんでしまった・・・・
ちょうど ふねにのっていたんで わしは
たすかったんじゃ。

と老人。
奥に、もう一人横たわっている人がいますが、
船の運転は誰がしていたの?
この二人以外見当たらないから、
もしや、じーさんが運転していてたの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
黄色いアイテムを持ちましょう。
今まで以上に幸運が舞い込んでくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物へ出かけると○!?
掘り出し物を見つけられそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
聞き役に回ることが多くなるかも!?
おかげでいろんな情報が手に入るはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
仲間と集まったなら、カードゲームをしてみましょう!
これまでになく盛り上がることができるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年も残すところ2週間ちょっと…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました