どっちが頭ですか。(ファイナルファンタジー3)

最近、ファイナルファンタジー3のダンジョンが長くなって来たのはいいんですが、
途中にセーブポイントがなくて困ってます。
奥まで行っといて後で全滅、
取った宝箱も全部パア…ってことになったら泣きます、マジで。
れとろんです、こーんばんは。
そんなファイナルファンタジー3ですが、
本日は魔導士ドーガとウネのお話ですよー。
「土の牙」を手に入れ二人の元へ持っていくと、
なぜかこんな会話になります。

ドーガ「よくきた! エウレカのかぎを
かんぜんなものに するのじゃ・・・・
わしとウネ ふたりとたたかい
そして たおすのじゃ!

な、なんと!!
一緒に仲間として旅をした
ドーガとウネを倒すなんてできない…(´Д`;)
がしかし、拒否も聞いてもらえず戦闘になります。
ドーガとウネ、順に戦うことになるんですが、
まずはウネの画像からご紹介!

えっ、獣…?!
そしてドーガの姿は…

なにこれ!!
何の生き物なのかもわからないっていう。
魔導士だから、普通の姿ではないとは思っていましたが、
まさかこんなだったとはねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
頭の回転が速くなりそう。
ひらめくままに行動してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
大切な物には印をつけましょう。
文字を描けないものには付箋でもOKです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
謎の飛行物体を見かけるかも!?
カメラはいつも持ち歩くようにしましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゲイモス
夜空を見上げてみましょう。
きっと星に癒されるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うむ、肩こりが激しいですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました