思い込みが激しい人たちだ!(ファイナルファンタジー3)

年に何度か、PS2の「塊魂」で遊んでいるんですが、
未だにクリアできてません。
今年中にクリアできるかなあ。
いや、まだあきらめるのは早い!
あと2週間近く残されているではないか…!!
れとろんです。こーんばんは!
さてさて、ファイナルファンタジー3の方はと言いますと。
噂に聞いた、底なし沼について色々情報収集をしておりますよー。
そんな中、町の中でちょっとした出来事がありました。

じいさんたち「いえーい!!
えっ、何(゚Д゚;)!?
囲まれたよ…。

『な なんだ?あの じいさんたちは??
「あの おじいさんたち・・・・
じぶんたちが でんせつの 4にんのゆうしゃと
おもっているのよ!

そうなのか。
いい年してなんと残念な4人衆!
魔物にやられなきゃいいけどネ!
っていうか、れとろんたちがその勇者だということを、
どうやったらわかってもらえるんだろう!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭上に要注意!?
ぼーっとしていると、頭を打ってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
整理整頓に心掛けて。
身も心もスッキリするでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
表だけでなく裏も見てみましょう。
あっと驚く事実が待ち受けているかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト タイトー チェイスH.Q.
体当たりのつもりで挑むと○!?
あなたの気合は誰にも引けを取らないはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ晩御飯の支度でもしますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました