どこで習った!?(ファイナルファンタジー3)

朝起きたら獣(猫)が、どーんと枕の横に眠っていて
かなりビビりました。
目を開けていきなり毛って…!
れとろんです、こんばんはー。
今日もファイナルファンタジー3、行きたいと思いまっす!
ドーガと同じ師に学んだウネなんですが、
ぐっすり眠っていたので、
眠りから覚ます道具、「ノアのリュート」を手に入れました!

ノアのリュートを ひいた・・・・
ゆめのせかいにも とどくという そのねいろが
へやに ひびきわたる・・・・

ほう!
これでウネを起こせるってわけか。ところで、
なぜれとろんはリュートを弾けるの?
別に吟遊詩人でもないのに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵を食べるなら半熟が○!?
柔らかくて気持ちがほんわかしそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
誰かに見降ろされた気持ちになるかも!?
「負けるもんか!」と言い聞かせて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド2
パワーアップしそうな予感!?
みなぎる力を実感しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット フリートコマンダー
忙しくても焦らないで。
空き時間を使えば、楽しく過ごせるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、水曜日!一週間の折り返し地点ですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました